去年


もう日記ごと削除されていましたが、
去年の10月14日にこんな日記がアップされてました。




『当初は 9 月上旬に発売予定だったのだけれど、間に合わず下旬に変更。

それでも間に合わなくて 10 月下旬に延期。

んがしかしやっぱり間に合わなくて年内発売予定になった例のアレ。

今の作業スピードだと年内も無理そうです(笑)。

うちらだけの都合じゃないので仕方がないのだけれど、満場一致でとある人物に不満が。

本人達は結構うんざりしており、モチベーションの維持がとても大変なので、年明けには何とか間に合わせたいって気持ちより、もうさっさと終わらせてしまいたいって気持ちでいっぱい(笑)。

発売日が決まったらまたお知らせしますが、Amazon で買うつもりの人は、どうせならあっちのサイトを経由して Amazon で買ってくれると二重に儲かって嬉しいのでよろしくなのですよ。』




この時点で俺は辞めようかと思いましたが、
一時の感情に流されてしまって最悪の結果になるより、
待っている人達の事を想い、なんとか踏み止まれました。


なんとか約1年後にカタチとして残す事が出来、
待ってくれていた人達に届ける事が出来て本当に良かったと思ってます。


そんな事もあり、今回収録したテイクは、ある意味、俺の剥き出しのテイクです、笑


だから、今回の俺の決断は、ただ延びただけの事です。
こうなる事は自分の中でわかっていた事でした。