終了


てことで、このブログアドレスに『kamunabi』を使用している事もあるので、
今日でこの『眠る歌唄い』を終わらせようと思う。


約2年ちょっとの間、アクセスも11万を超え、死んでいたOfficial Siteの代わり
は充分果たしてくれたんじゃないかと思う。


また、この日記を通して知り合えた人や、俺やKAMUNABIというBANDに興味を示して
くれた人、そしてCDを御買い上げしてくれた皆さん!!


今まで、本当にありがとうございましたm(__)m


俺個人としては、すでに次のステップに入ってますので、
また違うカタチで帰ってこれたらと思ってます。


その日まで。。。See You!!