携帯を忘れてしもた。。。


今日は画像をアップした日記にしようと張り切ってたんやけど、
いつも行く接骨院に忘れてきてしもたバカです、ハイ。


てことで、今日は日記のタイトル「眠る歌唄い」は何故付いたのかを
書こうかなと思います。


まず「眠る」、俺は割ともうすぐ寝るぞって時に限って、
歌詞やメロディーが出てくる事が多いんです。
そうなるともう寝れん!!言葉が途切れるまで書きまくります。
そうする事によって疲れて寝れるしね。
メロディーだと口ずさんでるうちに寝てるかな。
それで起きても忘れてなければ残すし、忘れてたらおしまい(笑)
そうやって消えていったメロディー多数。。。
まぁ、忘れてるのはそれまでやと思ってるから、別にええんやけどね。


もう一つの理由が、最近異様なぐらい寝る。ホンマ横になったらすぐ寝れるで!
気付いたら朝やったなんて事はホンマに多くなった。疲れ易くなってきたんかな?
ストレスも溜まってるしなぁ。。。
もうある意味御年頃やから、体力落ちるのはしゃーないね。
でも、見た目はまだまだ若いみたいやし、なんとかキープしていこうとは思ってる!


で、「歌唄い」。
キビシィ現実に流されそうになっても、胸張って言いたい。
大して表立った活動も出来てないし、何も残せてない。
でも、これだけは譲れないし、やっぱり辞められん。
今後どうなるかさっぱり見当付かんけど、見当付く人生なんてまっぴらやし、
とにかく唄い続けようと想っている。

今まで唄い続けてきた自分に感謝。
そして、唄う俺を暖かい目で見守ってくれた全ての人に感謝。

俺はこれからも唄い続けます!


なんか決意表明みたいになってしもたなぁ。。。
こんな日もあるって事で^^;

出来るだけ毎日更新しようと思ってるんで
まっ、これから「眠る歌唄い」を宜しく!!