10年来の友

今日は10年以上の付き合いのある友人と呑んでいた。
まぁ、歩んでいる道は当然違う訳なんやけど、
似てるんよね、なんとなく自分に。


話しを聞いていてもなんとなく自分と重ねてしまう。
不器用な所も良く似ている(笑)


ここんとこ、いつも御互いに言う事は、


「俺等結婚できるんやろかw」


最近、御互い周りの結婚ラッシュに余計に感じたかもしれん。
まぁ、でもこればっかりはどうしようもないし、
「果報は寝て待て」ってか。


その前に俺等は彼女を先ず作らなアカンでw
それからやろ、Sよ。


なんにしても、幸せになってほしいと願う友だ。
光のある方へ歩んでってほしい。。。


で、呑んだ後必ずと言っていいほどカラオケに行く。
野郎2人で。


で、必ずと言っていいほど「BOΦWY」を唄う。
ていうか、唄わされるw


で、奴は必ずと言っていいほど、「SCHOOL OUT」って曲を
「COMPANY OUT」!!と叫ぶw(年を取ったもんだ。。。)


歌詞は調べてくれたら、働いてる人達の気持ちの代弁に
なっているはずです。「SCHOOL」を「COMANY」に換えるだけでw


もうすぐ国家試験があるって言ってた。
なにもできひんけれど、いつも応援してるしな!!
頑張れよ!!