迷惑メール

まぁ、毎日飽きもせず20通ぐらい送られてくる訳やけど、
最近の傾向としては、逆援助パターンが多い。


女性側が金を払うという男からすればオイシイ話やけど、
そんなアホな話しがあるかいっ!!てな訳で。


なので、まずPCを立ち上げたらメール削除が日課になってきた。
これがマジでだるい。その中の何通かはまともなメールを選別
せなアカンから。


春ぐらいにはメールの調子がおかしい時もあって返せなかった
メールもあり、申し訳ない想いをさせた方もいた。


メールアドレスを変えたとしてもすぐに送られてくるから、
もう諦めてるけど。。。


インターネットの世界は混沌としてるから、
上手に使っていきたいね。


何でもそうやけど、使い方一つで白にも黒にもなるし、
それを見極める力が必要になってくる。
特にこんな時代やしね。