老紳士と自分

え〜、MAPPYに起こされてスタジオへ。
今日もレコーディングだったわけで、当然起きたてで声は出ない。


最近、マジで憑かれてるwもとい、疲れてる。


とりあえず、レコの前にMAPPYと喋って声の調子を上げていく。
レコ開始も先週同様気持ちの問題にぶちあたる。


結局録れず。。。


ところかわって、昔居てた所で去られる人がいたので御挨拶に伺う。
俺が去る時にちょっとしたサプライズをしてもらったので、
御返しに行ってきましたw


そしてその足でそのままLe Pied Noirhttp://champagne-bar)に向かい、
HG谷内w、もといHS谷内氏(http://www.k2.dion.ne.jp/~taniuchi/page2.htm
と暫し談笑。


少し忙しくなった所で、御暇する事に。


で、なんとなく飲み足りなかったので、
いつものSherry(http://r.gnavi.co.jp/k497200/)へ


で、とても刺激的で知的な老紳士に出会う。
頭の足りない俺の脳味噌フル回転で話しをする羽目に。


老紳士との会話は単純に面白かった。
老紳士も認めてくれたみたいで、「近年稀に見る面白い人に出会った」
とまで言ってもらえた。嬉しかったな。


ただ、久々に頭使ったせいか、マジで頭痛がする。。。特に左側が(何故?)
いかに普段頭使ってないか証明されましたが^^;


また会いたい老紳士だ。
名前ぐらい聞いておけば良かったと、少し後悔してます、ハイ。