Candy Machine In HELLOWEEN MIX@京都VOX HALL

今日はKAMUNABIの1st LIVEで対バンだった、
Fe-machine(http://femachine.fc2web.com/)主催イベントの
「Candy Machine In HELLOWEEN MIX」@VOX HALLに行って来ました。

さらに同じく対バンだったperm.green(チケットはparmになってた^^;)さん
もいて、1月以来だったので非常に楽しみでした。


他にも2BANDいたのだが、時間の都合上観る事が出来なかった。


どっちにしても、Fe-machineとpeam.greenを観るのが目的だったので、
時間に間に合って良かった。


今日はHELLOWEENという事で、骨型のクッキーを頂いたりと色々工夫していて、
音以外にもFe-machineらしさが出ていて、勉強になりました!


で、LIVEの方は、まずpeam.greenさんですが、4人編成の女性BANDなんですが、
3人しかいない!!しかもVo.がいない!!脱退か!?


と思ったんですが,なんと産休という事でした。
元気なお子さん産んで下さいね!


で、3人で演るのは2回目という事で、
正直バランスも悪かったし、音もバラバラでした。


今は仕方ないかな。。。でも、もっと3人で練習を重ねたら
おもしろい事になるなと思いました。
あと、3人ともエエ声してたんで、Vo.さんが戻ってきた時に
コーラスワークとかも入れていけばもっとカッコ良くなるかなと思いました。


で、主催のFe-machine。
もう完全に洋楽HEAVY ROCKでした。
良くも悪くも日本はもとより、京都でやっていくのはちょっとしんどいやろなと。
音はめちゃくちゃカッコええんやけどね。。。


お客さんも乗りきれてないというか、音に慣れてないというか、
観ててちょっとかわいそうになりました。(ある意味ね)


で、ピーンときたのが、KAZUさん。
彼は洋楽のHEAVY ROCKはめちゃくちゃ詳しいし、
そっち方面のツテも持っているし、LIVE後TELで紹介する事に。


思った通り、めちゃくちゃ話しが合ったみたいで、今度Vo.maiden君とKAZUさんと
3人で会う事になりそうです。良い出会いになればと思っております。


かつての対バン仲間に再会出来て、非常に良い時間を過ごせました。
みんな頑張ってる姿を見て、俺も4日のLIVEに向けて良い刺激をもらえました。


今まで皆からもらった刺激はLIVEで生かさなアカンしね!!