ホットワイン

夜、ふらっと近所のSherry(http://r.gnavi.co.jp/k497200/)へ


しかし、寒すぎる(>_<) むかつくぐらいに!!
思わず、「温かい飲みもん下さい」と言って、
出してもらったのが「ホットワイン」でした。


ワインはちょくちょく飲んでたけど、ホットワインもおいしいね、ウン。


最近、季節柄飲みに行く機会が多いわけだが、温かい飲みもんに走ってます。
冬生まれながら、寒さは全くダメでしてorz
大抵、人よりも1枚多く着ている事が多いです。


まぁ、そんな感じで「ホットワイン」もこれからの選択肢の一つだなと。
今まで「熱燗」とか「焼酎のお湯割り」ばっかりやったしね。


それに「ホットワイン」の方がお洒落っぽくないかな^^;