判治大介@心斎橋DROP〜ニューライト

今日はハンサム兄弟(http://handsome.gn.to/)のLIVEのはずが、
高速が走れなくなった為、急遽ハンヂさん(http://blog.livedoor.jp/handi/)
のソロLIVEになった!!


でも、そのおかげか!?、かなり多くの「泣き」のナンバーのSET LISTで
聴き応えのあるLIVEでした!!


いきなりアタマから「サクラ」やったもんな、1曲目で涙腺緩んでしもた(>_<)
他にも「ココロコロコロ」、「サイボーグ」、「人生大丈夫ブンブン」と泣かせる
ナンバーが目白押し!!マヂで涙がこぼれるってハンヂさん!!


ニューヨーク帰りだけあって昇り調子の良い時に観れました。
今年俺が観た中で、最高のハンヂさんでした。




で、今日のLIVEはバウ。。。もといwハイスピード谷内氏(http://www.k2.dion.ne.jp/~taniuchi/
と先日梅田のイルミネーション画像を送って頂いた(Yさん改め)Jさんと観てまして、
ハンヂさんの出番が終わってから、外で少しだけハンヂさんとお話しする事が出来ました。


その後、用事でLIVEを観る事が出来なかった御馴染みの
teentrash(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=teentrash)のTOSHiさんと
DROP前で合流して、10日前の高木フトシ(http://hatehoney.com/02/)
(from HATE HONEY,http://www.hatehoney.com/)×YANA(ex:ZEPPET STORE,
http://www.zeppetstore.com/)×石川剛(ex:drug store cowboy,http://www.dsc.ne.jp/)
のLIVEのMC中に話題に挙がった、グランジ食堂w「ニューライト」へ行って来ました!!


店を見つけた俺の第一声もやはり「グランジや!!」って言ってしまいましたからw


中もグランジw、置いてるのもグランジw、サインやポスターは
ヒップホップ率が高かったですが^^;


食いもん自体は美味かったです!!「焼き」入ってましたw
ただ、予約制の\3300の「ビフテキ」が食えなかったのが心残りですが。。。orz


時間にしてみれば約2時間ぐらいかな。
でも、かなり濃い時間を過ごせてホンマ良かった!!


バウwもといリニモ氏w、TOSHiさん、Jさん、今日はホンマに御疲れ様でした!!
おやすみなさい!!