FAKE?

FAKE? ベストアルバム

FAKE? ベストアルバム

買っちゃいました、BEST ALBUM。
決め手は、「TASTE MAXIMUM」、「SNOW」、「EVERGLOW」、「NEW SKIN」
あと「LEMONTUNE(Lemon Smoothie Mix)」が1枚のCDで聴けるって事ですな!!


「LEMONTUNE(Lemon Smoothie Mix)」はいわゆるデモって所やね。
KEN LLOYDの爆発力が控えめでございました(笑)


最初に挙げた4曲が1枚に入ってるだけでも俺的には「買い」な1枚でした。


LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX [DVD]

LIVE TOUR「?」FINAL at SHIBUYA-AX [DVD]

DVDはホンマのLASTじゃないから、「SNOW」が入ってなかったから、
とりあえず買いませんでした。「UTOPIA」が入ってたから観たい気もするが。。。


LIVE情報も封入されてたけど、関西じゃないから無理。
それにその頃は「上杉昇

Blackout in the Galaxy

Blackout in the Galaxy

HATE HONEY」(http://www.hatehoney.com/)
LOVE/HATE

LOVE/HATE

のNEW ALBUMが出てるから、
気持ちはそっちに向いてるやろうし^^;


関西に来てくれたら絶対行くから、KENちゃん