無我@京都ARCDEUX

TEAM.BRAINと山下潤也が主催するオルタナティブイベント"無我"
のスタッフとして、今日は参加となった。


今回スタッフをやってみてホンマに大変やなぁと実感した。
話には聞いていたけど、0enazyのスタッフを続けているE.M.I.ちゃんの
大変さが少しは実感出来ました。俺が"無我"でやった事は大した事やないけど^^;


いかに演者にLIVEに集中してもらえるか、より良い演奏環境を創れるか、
KAMUNABIでもSHINちゃんに手伝ってもらっているが、今回より有難みが
わかったよ。あらためてありがとね、SHINちゃんm(__)m


LIVE自体、は4BANDとも質の高いLIVEを見せてくれて、楽しかったな。


gigiは4BAND中一番出音が良かった!!何故かわからんけど。。。
他の3BANDは少し出音がgigiに比べると物足りない感じがしたんよね。
それにしても萩君のギターは良いね。耕作君の世界観にマッチしてる。
耕作ちゃん、アンタの声はPOPぢゃなくて、ROCKやでw


teentrashはやっと音が聴けた!!TOSHiさんのソロは何度か拝見してたけど、
BANDの音はメッチャ聴きたかったんよね。多分本来出したかった音じゃないと
思うけど、ROCKの持つ初期衝動的なものが4BAND中1番感じられたな。
あと、ソロの時唄ってた曲がこうなったんやという対比みたいなのも見れて
良かったなと。


潤也のLIVEはホンマ久しぶりやった!!
やっぱ、最後に唄った「夢唄」が1番グッときたな。
アレンジも少し変わっていたけど、かっこ良くなってたな。
なんか知らんけど、この曲が涙腺緩むわ、うん。


トリのTEAM.BRAIN
上京後見つけたメンバーを引き連れての凱旋LIVE。
話には聞いてたけど、楽曲が表情豊かになっていてビックリしたな。
「I don't know」はノリ君が唄う歌の中で俺は1番好きやったんやけど、
今は准多が唄うようになっていたのは最大の驚きやったね!!


お客さんもそんなに途中で帰る人も少なく、最初にしては成功だったんじゃないかと。


スタッフとして参加させてもらって、ホンマ良かったなと思ってる。
でも次は、KAMUNABIとして、ステージに立ってたいなと、ちょっとというか、
かなり悔しさも沸いてしまったな。


なにわともあれ、gigi,teentrash,山下潤也,TEAM.BRAINのみんな!!
お疲れ様!!スゲエ良いもん見せてもらいました!!
来年は演者として絡める様に、俺も頑張るわ!!