2005年

今日で終わりやね。
今年はマジで色んな事が起こった年でした。
良くも悪くもね。


今年1年、俺と絡んでくれた皆様、本当に有難う御座いました。
色々迷惑掛けた事の方が多かったと思うけど。。。


今日でリセットして、また来年から新たな気持ちで臨みます!!
もっともっと激動の年にしていきたいと思ってます!!


今年も色んな人に出会う事が出来ました。
来年もまた良い縁があると良いな。
このブログを見てる、俺の知らない人にも会うかもしれへんもんね(笑)
来年出会える俺の知らない方!!いつか出会える事を楽しみにしています!!


今年1年を漢字で表すと2つあって、「動」と「縁」やね。
この2つはこれからも続くと良いなと思っております。


それでわ皆様、良い御年を御迎え下さい。