Oenazy解散。。。

ビックリしました!!
0enazy(http://www.zeroenazy.com/)のE.M.I.ちゃんから
メールをもらったんやけど、なんと「解散」するとの事。


思わずすぐに電話して、長々と話し込んでしまった。


なんでもVo.HIRO君が失踪!?したとか。。。
去年のKYOTO MUSEでのLIVEを観た時は、
すげえ歌唄いがいると思ったのに。。。


何よりもショックだったのは残されたDr.Hideo君とE.M.I.ちゃんやろう。
E.M.I.ちゃんからはずっと前からHIRO君の事を聞かされてたし、
HIRO君がいるからスタッフをやろうと思った事も聞いていたから、
俺としてもショックで言葉にならんかった。。。


それでも、すでに2人は前を向いて、上を向いて、これからも活動していくとの事。
心から頑張って欲しいと思う!!


個人的には、今年はE.M.I.ちゃんに御力添えをと思っていたので、
その時は宜しく御願いします、E.M.I.ちゃんm(__)m




P.S.
ネット、今日復活しました。
OUTLOOKには490件のメール。その内の約400件が「逆援メール」
近々マジでアドレス変えます、ハイ。