癒された日

今日は、とある方と朝から夜までずっと一緒にいた。
ある共通する部分があって、お互い最初は知らなかったけど、
今はそういう部分で話せる多分唯一の人かな。


ちゃんと向き合って話しをするのは、今日が初めてやったけど、
色んな事をお互い話した。話すと止まらなかった。


ある部分ではまだギコチナイ所があるけれどw、結構「素」で話が出来たと思ってる。
だから本当に癒されました。そういう時間って、ここ数年なかったしね。
「まだこんな時間か」と思っていても、「もうこんな時間に」に変わっていた。
時間があったらもっと話してたろうな、きっと。


本当に長い時間を一緒にいてくれてありがとう。
本当に楽しかったです。


最後に。。。妹の「声」を聴いてくれてありがとう。。。