GSX EMOTION 2006 in 関西

最新の画像にも写ってますが、俺はGSX WATCH JAPAN
のGSX900シリーズの時計を愛用というか
ファンですな、ハイ。


ここの時計哲学というか、考え方、拘りなどある意味ROCKだなと思ってます。
元々「青」という色は好きな色でしたが、さらにここの時計で「青」に対して
の思い入れが深くなりました。


で、今日はそのGSX WATCH JAPANのクリエイティブ ディレクターの石田憲孝氏
セミナーが大阪心斎橋で開かれるという事で、行って来ました!!


代表者自ら色んな視点から語ってくれ、今までの時計から今後の展開や、
素材の事や機能の事など、じっくりと聞く事が出来ました。
また途中にコーヒーとケーキ、ビンゴ大会やお土産にこの日の為だけに創られた
Tシャツとカレンダーも頂いたりと大満足な1日でした!!


俺は基本的に腕時計が嫌いだったのですが、
GSXの時計に出会って嫌いから好きへ、
そして腕時計そのものに興味も持つようになりました。


GSXでも色々な種類が出てますが、俺はもう900しか目に入らないぐらい、
900に対しての考え方、素材、ムーブメント、デザイン、色使いなど
全てにおいて惚れ込んでます。


下手な舶来時計を買うくらいなら、GSXを付けてる方がよっぽどマシと思うくらいです。


とまあ、ちょっと熱くなってしまいましたが^^;
腕時計に興味のある方は是非GSX WATCH JAPANのHPへ飛んでみて下さいね!!