Show Wesugi SOLO LIVE 2006 "Galaxy"

ここ数年観たLIVEの中でもBEST3に入るLIVEやったと思う。
ただ、ピッチを外している曲が結構あったかなと。
高音域も曲によっては辛そうな所もあった。


でもミドルテンポの曲は完璧だったんじゃないかな。
特に「Palade」〜「Blindman's Buff」の流れは鳥肌モンやった!!
個人的には「寂寥たる荒野に」はグッときた。


TOSHiさんとも言ってたけど、「jelly fish」,「EPILOGUE」
の2曲を聴きたかったなって。
今日のコンディションを見てると、余計にそう感じてしまった。


「Same Side」,「晴れた終わり」と個人的に大好きな曲をやってくれたけど、
2002年の「One on One」で聴いた時の衝撃がデカ過ぎて、今回はそんなに
感極まるものはなかった。演ってくれて嬉しかったけどね。


今回も当然元祖「上杉コール」をTOSHiさんとのコンビで頑張りました(笑)