HATE HONEY@新宿LOFT

今回の旅は夜行バスではなく、新幹線「のぞみ」を使ってみた。
「のぞみ」に乗るのは人生初w 早いし快適な旅でした。


それで、以前から気になっていた「ヒストリアン・Ⅰ」を購入。

ヒストリアン・I

ヒストリアン・I

早速、席に着いてからむさぼり読んだ。


ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版」

ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版

ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版

に勝るとも劣らない面白さでどんどんページをめくっていきましたが、
活字ばかり読んでると眠くなってきてw、途中40分程寝てしまいました。
そんなおかげもあって東京へはあっというまに到着しました。


とりあえず、今日のHATE HONEY(http://www.hatehoney.com/v04/index.html)
のチケットはTEAM.BRAIN(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=brainworld)の高林兄弟に
直接新宿LOFTで買ってもらったので、手元にない訳で。


なので、再会も含め彼等の住む三軒茶屋に向かう。
まずは前回のCRAZE(http://www.tkma.co.jp/craze/)でも部屋に泊めてくれた
山下潤也(http://yamashita18.com/)に連絡を取り、まずは荷物を置かせてもらう。
そこから駅前のカラオケ屋に行き、ノリと合流。昼飯食ってなかったので、
カラオケ屋で済まし、そこにマイクがあったのでw、3人で熱唱!!
2人から中島みゆきの「地上の星」を原曲キーで唄ったのを褒められましたw


なんだかんだで2時間まるまるカラオケで時間を使い、本日のメインイベント
HATE HONEYのLAST GIGを観るべく、2人と別れ新宿へ向かった。
しかし、歌舞伎町。人の多い事。まるで祇園祭やなw
で、当然の事ながら迷うわけでw たまらず、俺をここに導いた張本人の
teentrash(http://love.meganebu.com/~teentrash/)のTOSHiさんにTEL。
なんとか新宿LOFTに辿り着く事が出来た。