HATE HONEY -LAST GIG-@新宿LOFT '06 HATE LAST TOUR "LOVE/HATE"


あっというまに会場は埋め尽くされ、人の熱気ですぐに熱くなった。
LIVEが始まったらすでにヒートアップ。俺は後ろの方で観ていたけれど。


後ろの方にいて良かったと思った。きっと泣いてたと思うから。
「chain bird」の時にフトシさん泣いてた。唄になってなかった。
フトシさんに浴びせられた照明がフトシさんの眼から流れ落ちた
涙の痕を2つ見せてしまってたから。。。


大阪の時も、「chain bird」,「Chair」,「the last resending teenthrash 」
の3曲が最も印象に残った曲と書いたけど、LAST GIGもそれは変わらなかった。
ずっと覚えてるやろうな、きっと。


本当にこの場に居れて、このBANDに、この歌唄いに逢えて良かったと想った。
ありがとうTOSHiさん。