新聞、NEWSを見て思う事。


今日、JR尼崎線での事故から1年が経った。
幸い、俺の周りの親戚や友人関係に死傷者が出なかったのは良かったと思ってる。
こういう文章を書いてる時点で、どうかとも思うのだが決して悪気がない事を
御容赦願いたい。


この1年の間、まだ時折TVや新聞なのでその後の事をちょくちょく見たり聞いたり
したが、果たしてどこまで続くのだろうか!?
正直な所、マスメディアはその瞬間瞬間しか切り取らない。継続性がない。
だからどんどん事件の記憶は風化していく。


だから、俺に出来る最大の供養は「忘れない」って事だと思ってる。
それと「祈る」事ぐらい。。。
自分の周りに事が起きない限り、それぐらいしか出来ないちっぽけな人間です。


今日は心より御冥福をお祈りします。