限りなき愛


今日は京都会館第2ホールへ友人Mが所属する劇団の公演、
「限りなき愛」を観に行って来ました。


約2時間30分と長い内容でしたが、戦時中の事、神風特攻隊の事、
出兵していった人を待つ家族の事を、うまく「笑い」を取り入れて、
今の現代の人達に伝えるにはとても良い内容に
まとまっているなと思いました。


前回、友人Mが出てた内容の違う公演の時は
舞台用とはいえ、ある意味V系の様なメイクでしたがw、
今回は割りとすっぴんに近いメイクでしたね(笑)


思えば、去年までフリーで活動してた友人Mに、
たまたま俺が見つけた募集広告を彼に紹介したら、
あれよあれよと、今や全国を公演で周る多忙ぶり。


表現する方法は違えど、彼の活躍はやはり刺激になる。
改めて、やらなきゃなと想った。


いつも良い演技を観せてくれてありがとう!!
またこれから全国周るみたいやから、
身体に気を付けて頑張って欲しい!!


PS.
因みに、京都会館第1ホールでは杏里さんがきてました。