オルタナティブロックイベント「無我」


盟友である、TEAM.BRAIN山下潤也が主催する、
オルタナティブロックイベント「無我」KAMUNABI
出演する事が決まりました!!


前回の去年末では、スタッフとして参加させてもらい、
イベントを運営する難しさを身をもって体験させてもらい、
今回は遂にKAMUNABIとして、出演する事となりました!!


実は、前回も出演依頼はあったんやけど、
MEMBERの諸事情で断るカタチになったんよね。


だから、今回はただ久々にLIVEを演るだけじゃなく、
「無我」というイベントに出るという事は、
俺にとってはこの上ない喜びなんよね。


KAMUNABIとしては、1年2ヶ月振りのLIVEになります!!
俺個人としても、9ヶ月振りとなるLIVE!!
少しでも多くの方々に観て頂ければ幸いに想います。


詳しくは「無我」←をクリック!!