STANCE PUNKS@新福島2nd LINE


京都では祇園祭が盛り上がってる中、俺は大阪へ。
いつも御世話になりっぱなしのDr.柿健一が所属する、
STANCE PUNKSのLIVEへ行って来ました!!


スタパンの出番ギリギリにいったのですが、2nd LINEは一杯で
人の熱気がムンムンで、冷房は意味のない状態でした!


今日のLIVEは今年入ってからの関西のスタパンLIVEは全部観させて
もらってますが、一番熱くてカッコイイLIVEでした!!
SET LISTもほぼBESTな内容やったし、持ち時間もいつもより長く、
アンコールもめっちゃ演ってくれて、正直感動しました!!


LIVE後には君、TSURUさん、欣也さんに声掛けてもらって
色々お話ししましたが、欣也さんからは、「ステージから見えてるよ」
って言われて^^;、確かにスタパンのメンバーからは「でっかい人」で
通ってるからな。。。ええかげん名前覚えてもらわんと(失笑)


TSURUさんと喋った時は、今回の「シャロルとボンクラTOUR」の反応を
話してくれて、「今回のTOURはメンバーもお客さんも本当に良い状態で、
凄く盛り上がってる」って言ってました。君自身も今回のTOURは、
スタパンとお客さんがコールアンドレスポンスの状態になっていて、
手応えを感じてる」って言ってたし、ホンマに良い状態なんでしょう!!


残念ながら、テツシさんは見かけなかったので、声を掛ける事が
出来ませんでした。テツシさんはなかなか話す機会がないので、
23日の滋賀県でのLIVEの時は久々に話してみたいですね。
因みに、TSURUさんと欣也さんは23日のLIVEの事を忘れてました^^;


本当に良いLIVEを観せてもらった!!
この刺激はKAMUNABI RECに是非生かしたいと想ってる!!
ホンマに君ありがとね!!