"THIS IS LIFE STYLE"@心斎橋BAHAMA


今日はteentrashが主催するイベント、
"THIS IS LIFE STYLE"を観に、これまた京都では最高潮を迎えた
祇園祭を横目に心斎橋BAHAMAへ。


結局、いたずらに長くなってしまったRECの為に、
大幅な遅刻で行ってしまった。。。
また心斎橋に着いてからも軽く迷ってしまった。。。


で、無事に着いた時にはもう最後から2番目の
THE69(渡辺伸一&HIS BAND)の途中でした^^;
このBANDには先日解散したex.6-six-のBa.加藤さんと、
サポートで叩かれていたDr.大橋(ROCKY)さんがいました。


大橋さんは1年前にDr.自体を引退されていたのですが、
全くブランクを感じさせないドラミングでした。
そう思うともったいないなぁと思うのですが、
御自身が決められた事ですからね。


加藤さんも終始笑顔で楽しんでいたので、6-six-解散後でしたが
それを感じさせないLIVEでしたね。


渡辺さんは初めてみたのですが、
なんとなくex.BLANKY JET CITYの浅井健一さん
を感じさせる様な人でした。
曲数はそんなに聴けなかったけど、良いBANDだなと感じました。


で、最後は勿論トリのteentrash
今日のLIVEもTOSHiさんにはいつもの事ながらwトラブルの神が降臨(笑)
そして何よりBa.の野口さんは最強の笑いの神が降臨してましたね(大笑)
MCは爆笑の渦で会場のみんなのハートをがっちりキャッチしてました(爆笑)


LIVE自体もめっちゃ盛り上がったし、TOSHiさんの
「魂の叫び」は健在でした!!
やっぱ俺は「ニューライト」と「シャボン」は好きやなぁ。ホンマええ曲です。
来月が本当に楽しみに感じさせてくれたLIVEでした!!


LIVE後は懐かしい顔ぶれと再会し、談笑。
その時に気付いたのですが、藤崎賢一さんも会場に来ていたみたいで
お見かけしましたが、声を掛ける気にはどうしてもなれませんでした。。。


その後、TOSHiさんに誘って頂いた打ち上げ会場に移動したものの、
知らない人達が多かったので、
遅れてくるTOSHiさんがくるまで外で待っていました。
その時は久し振りに再会したMさんに付き合ってもらって
ずっと話をしていたのですが、
フルスモークのハイエース(やったかな!?^^;)が店の前に横付けして、
明らかにVIP待遇な感じやったんで、だれが出てくるんやろって思ったら、
ex.黒夢SADS清春さんが出てきました。


ただ、俺はファンではないので、凄く冷静で「あっ、清春や。」、
「打ち上げ会場と同じとこ入っていったで。」みたいな感じでした。
これがきっとリニモ氏なら発狂もんやったかな!?
上杉昇さんが出てきたら、こないだの2月同様俺は取り乱していたでしょう(笑)


(あとで調べたら大阪BIG CATでFC限定LIVEがあったみたいですね。)


で、遅れてきたTOSHiさんも来たところで打ち上げ会場へ。
ここで話を付き合ってもらっていたMさんとはお別れ。(ありがとう!Mさん。)
入るとすでに出来上がった会場になってまして^^;
完全に出遅れた感じでした。


ここでは最近仲良くなったY姉さんと色々話しをしてました。
Yさんとこんなにたくさん話したのは初めてやったし、
前日に名古屋であったex.HATE HONEY高木フトシさんのLIVEの話や、
楽しい話、為になる話、言えない話(笑)など、あっという間でした。


で、3時頃に次の店へ移動する事に。
さっきの店ではTOSHiさんとあまり話が出来なかったので、
ここでは話そうと言っていたのですが、ここでも話は結局出来ず。。。


そんな中、たまたま前に座ったかなり若いながらにして、
かなり有名な方達と御仕事されている
ベーシストとお話しする事が出来ました。
たまたま上杉昇ネタで盛り上がり、まさかこんなところで上杉さんの話が
出来る人と会うとは思いませんでした。


しかも彼は上杉さんと対バンして、
ギターにサインをもらったとも言っていたし、
その時の上杉さんの対応が良く、本当に良い人でしたとも言ってましたね。
これまた貴重な話が聞けて良かったなと思いましたね。


始発が出る頃にその店で解散して、
帰りの電車で少しだけTOSHiさんと話が出来た。


今日は本当に色んな意味で大変な1日やったと思う。
本当に御疲れ様でした!!
来月は「無我」での対バンをマジで楽しみにしてます!!


p.s.
nameのLIVEが観れなかったのがホンマに心残り。。。
Vo.小椋知明さんと少しだけお話したけど、
マジで9月10日に出るマキシシングル「夕日」は買いますからね!!
是非関西でLIVEを!!