オルタナティブイベント「無我」打ち合わせ


REC後、あまりに疲れていたので、帰ってから夜まで寝てました。
で、オルタナティブイベント「無我」を運営スタッフとして参加
してくれる毎度御馴染みのE.M.I.ちゃんと京都ライムへ。


店長の中村さんとスタッフの前田さんと4人で
前回、前々回で話せなかった事を色々と決める。


イベントまであと1ヶ月を切り、おぼろげながらカタチづいてきて、
期待と不安と緊張が段々沸いてきてる感じ。


終わってから潤也に報告。その後2人で喋ってたけど、
そん時にまた聞きたかった事が出てきたりするんよね^^;


まぁ、用意は周到過ぎるぐらいがちょうど良いと思うし、
前回スタッフとして参加したし、今回は演者になるから、
前日までに出来る事はやって、少しでもスタッフとして
やってくれるE.M.I.ちゃんの負担を減らせればと思ってる。


まぁ、E.M.I.ちゃんはその辺はプロですから安心してるけどね!


あと、まぁ交通機関は電車が便利やけど、
車で来るって人は声掛けて下さいな!


ちょっと離れてるけど、祇園にしては安い駐車場見つけたんで!
近さならライムの目の前にある市営駐車場やけど^^


まぁまぁ、今日はこんな感じで。