山男


電動髭剃りの充電アダプターを部屋の掃除をした時に、
行方不明になってしまい、髭がえらい事になってまして。


そうなると、髪ももうどうでもええわみたいになり、ボサボサ。
すっかり一人の山男が出来上がっていました。


そのまま続けても別に良かったんやけど、
なんとなく気が緩んでる感じがして、気を引き締めるべく
今日はfaithに行ってきました。


そういう意味では見かけも大事よね。
気持ちまで変えてしまうから。
今回は悪い意味から良い意味へ変えるべく行ったって感じかな。


また今回も石暮さんに切って貰ったんやけど、
オルタナティブイベント「無我」の時にfaithが休みらしく、
もしかしたら来て貰えるかも!?って事になり、
嬉しい誤算になりそうです。


来て貰えたら、ヘアーのセットは任せられるし、
精神的にも俺にとって心強い存在です。


髪は綺麗に整えてもらったので、あとは髭。
今回は風呂で久々にカミソリで剃りました。


いやぁ〜、お肌つるつるwすっかり見違えりました。
明日のRECに向けて、気合充分!!


明日こそ全て終わらせる。
頑張ります!!