休養


今日はしっかり休養てか、寝てました(笑)
午前中にやらなければいけない事を済まして、
15時くらいには勝手に目蓋が落ちてきて、
気付いたら19時まわってました^^;


それで俺の部屋で寝ていた愛犬と共に散歩へ。
今まで忙しかったから散歩に行く時間も取れなかったので、
久々に行けたし、良い気分転換になりました。


その後、約束のあった友達と飲みへ。
なんやかんやで話が盛り上がり、気が付いたら0時30分でした。
楽しい時間はいつもあっという間やね。
これもまた普段あまり話さない人やったから、
良い気分転換になりました。


ホンマ今日は1日心身共に休養が取れました。
たまにはこんな日も作らんとアカンね。


明日もフトシさんとTOSHiさんとで楽しみや。
さっ、もう寝るべ。おやすみ。