貴船神社奥宮


夜、自分自身のおそらくパワースポットであろう、
貴船神社奥宮へ。


勿論、ちゃんと御参りした後、しばらく椅子に座りボーっとする。
いつもと一緒。この時間が俺にとってとても大切な時間。
川のせせらぎに虫の声。空には満天の星。


今日は物凄く星が綺麗でずっと空を眺めてた。
家の近所じゃここまで綺麗に見えへんからね。


少しだるかった身体もだるさが抜けた感じになった。
気持ちも浄化された。


あとはやるだけ。
多分ほとんどの人が初めてやろうし、どう判断されるかわからんけど、
俺はうまくないから、「なにか」って奴が伝わればよいなと想ってる。




色々あったけど、来てくれる全ての人へ。
明日はおもいっきり楽しもうぜ!!