鞍馬寺


昼頃にTEAM.BRAINのノリ君と山下潤也と共に鞍馬寺へ。
ノリ君が前から行きたいと言っていたので、行って来た。


元々山の方にあるけれど、更に上に上らないとアカンから、
軽い山登りになりました。結局、一山超えて貴船まで行きました(笑)


なので、俺のパワースポットでもある、貴船神社奥宮へ御案内。
かなり歩かしてしまったけど、2人共気に入ってくれて良かった。


その後、TEAM.BRAINの准多とそのお友達と合流し、5人で呑んだ。
19時くらいから呑んだにも関わらず、時間が経つのはあっという間。


ほぼ終電ぐらいで俺は泣く泣く帰りましたが、
残った4人で朝まで呑むとの事だったので、ちょっと残念でした。


それでも東京に戻る前にもう一度3人に会えて良かった。
楽しい時間をありがとう!!