今後について


今日はE.M.I.ちゃんが録ってくれたLIVEの模様を
メンバーみんなで観ようとしたのだけれど、
残念ながらMAPPYがどうしても来れないので、
SHUTOUGIと2人で観る事に。


やっぱ、あとで降り返って見てみると色々見えてくる訳で。
自分であの時出せたものは時間が経つと一瞬で色褪せる。
これを生かすも殺すも全て己次第なわけで。


その後、2人で今後について話し合った。
主にMAXIの話になるわけやけど、どの曲を入れるとか
どれくらいの時期に発売しようかとか、ざっくりと話した。


これまた色々と問題点も出てきてるわけやけど、
これ以上、延期にするわけにはイカンしね。


大変な作業になるやろうけど、ワクワクする気持ちもあるし、
届ける頃には色々お楽しみみたいな事も詰められると思うし、
俺も楽しみやけど、待ってる方も楽しみにしておいて下さい。


来月くらいからボチボチ開始します。