聴いて、


まずはname。
teentrashのTOSHiさんも言ってたけど、Vo.&Gu.の小椋知明さんの「声」は
授かりもんの「声」をしていると思う。あと、独特の視点の歌詞も。
それでいてファズの使い方は独特な訳で(わかる人にはわかる、笑)。


なんていうか、ストレートじゃなくて、じわじわくる感じかな。
彼等なりのグランジオルタナティブはしっかり表現されていると思う。


小椋さんのソロでアコギ1本でやってたLIVEが強烈すぎて、
まだBANDでのLIVEを観てないだけに、早く観たいと思った。


来月か再来月には関西に来るらしいので、楽しみである。


Kohzi Ishiyamaさん。
TEAM.BRAIN潤也の存在がなかったら、きっと知る事もなかっただろう。
自らの体験を下に、同じ様な苦しみを抱えている人達に向かって
唄い続ける彼の活動には正直頭が下がる想いだ。


真っ直ぐに放たれた歌詞とハードロックを基盤にした重いサウンド
彼なりのグランジオルタナティブはCD,LIVE共に確立、表現されている。


そんな、nameとZEAL(Kohzi Ishiyama)が17日に岡山の津山K2で
対バンするみたい!!めっちゃ観たい!!岡山行こかな!?