name,ZEAL@岡山 津山K2

朝、やっぱり岡山に行こうかという気持ちになり、
name,ZEALに馴染み深い(笑)teentrashのTOSHiさんを誘い、
行って来ました、岡山 津山K2に!!


朝一にKohzi Ishiyamaさんとメールのやりとりしたのにも
かかわらず(笑)、勿論nameの小椋さんにも何も言わず、
完全サプライズで行こうという事に。


いやぁ〜、2人共俺等を見た時の反応は予想通りの反応を
示してくれて大満足でした(笑)
「えっ!?なんで此処に??」、「ありえんっ!!」っていう表情は
写メ取りたかったぐらいの良い表情をしておりました(笑)


ZEALのメンバーの方々も、驚いてくれて
行った甲斐があるってもんだ(笑)


まずはname。
4BAND中2番目に出てきました。開演前に今までのCDプロモーション用
SET LISTはやめてレア曲でいくというのを、nameの小椋さんに聞いていて、
俺も聴いた事がない曲がほとんどでした。


SET LIST(多分^^;、記憶を頼りにココを参照。)
1.ただいま
2.シンナシロール
3.あの猫について思う事
4.真短気
5.夕日


1,2曲目はこれぞnameといった感じで、3,4曲目はPOPな感じでしたが、
歌詞は小椋節炸裂な感じですかね。
「夕日」はやっぱりBANDで生で聴きたかったから、最後に聴けて良かった。

夕日

夕日


うまい事に、次がZEALでした。


SET LIST
1.UNDERGROUND "re-born"
2.LIVE FOR LIVE
3.Suicide
4.DRAGON HEAD
5.HIBANA
6.IBARA-NO-TABI


今回、特に胸に残ったのは「LIVE FOR LIVE」,「IBARA-NO-TABI」の2曲。
「LIVE FOR LIVE」に関しては、曲の背景を石山さんに聞いていて、
個人的に凄く感情移入出来たし、鳥肌も立った。

LIVE FOR LIVE

LIVE FOR LIVE

「IBARA-NO-TABI」は一番歌詞も聴き取れたし、多分会場にいた人は
ほとんど聴き入ってたんじゃなかったろうか。


name,ZEALとも岡山に足を運んだ甲斐あっての良いものを観せてもらった。


終わってから、みんなでジョイフル(ファミレスね)に行こう
という事になり、向かおうとした時は台風の影響で凄い雨で、
視界も結構ヤバいなぁと思ってたら、津山K2の前にある溝に
ZEAL号が左前輪がハマってしまい、その場にいたほとんどの人で
車を持ち上げ、なんとか脱出。人の優しさを見た一幕でした。


結局、帰りの時間や明日の事もあり、早々に帰りTOSHiさんを家まで送り、
そのまま家に上らせてもらい、色々なCDを聴きながら話をしてました。
車の中での行き帰りの時間に、家でも話し込んで、久し振りにたくさん
話が出来て良かったなと。最近、あまり話す機会がなかったので。


帰る頃にはすっかり明け方^^;
それでも、音に包まれた良い1日でした。
たくさんの人にありがとうと言いたい、そんな1日。