アマネ@大阪バナナホール


多分1年半振りくらいじゃなかろうか。
久し振りにアマネのLIVEを観た。


今日はマホロバガクザ(ex.まほろば楽座)というBANDが、
メンバーチェンジを経ての復活LIVEでの対バンでしたが、
俺はやっぱりアマネがメインでした。


去年くらいからフルアルバムを創るという事で、
そこから核となる曲をという事で、新曲の「リンネ」を初披露。
ホンマに良かった。SET LISTの中でも一番印象に残りましたね。


なんでも、今年の夏に公開された映画「転生」という映画の
音楽を全編担当されたそうですが、その映画の主題歌にも
なってるそうです。(すでにDVDにもなっている。)


初めて映画の台本を読んで、曲を書き下ろしたと言ってましたが、
映画とリンクさせなくても、ちゃんとアマネの楽曲になってるのは
さすがの一言だなと。


LIVE後に少しメンバーさんとお話しさせてもらいましたが、
これからKAMUNABIもリリースする上で非常に参考になる
お話しを聞かせてもらったり、フルアルバムのレコーディング状況など
貴重な話を聞かせてもらいました。


来年リリース予定という事で、気長に待つとしましょう。
きっと良い音を届けてくれるやろうし。


はまぞうで検索したら、1件だけヒットしたのでアップしときます。

涙


喜多さん、石田さん、薫さん、御疲れ様でした!!