なんかあったわけですが。。。


今日、チャリンコで市内をウロウロ!?してたわけですが、
とある交差点に差し掛かった所にハゲのおっさんが立っていて、
「ちょっとすいません」と声を掛けてきたのだが、
なんか様子が変やったんで、左折して逃げたところ、「すいません!」
と全力で走って追いかけてくるではないか!!
(昔、バク天でチャリンコに乗った奴がHGに全力疾走で追いかけられた
シーンがあったけど、まさにそんな展開やった。。。(>_<))


気持ち悪いんで振り切ったところ、その先にメガネのおっさんが
立っていて、そいつも「すいません!」と走って追いかけてくる!!
気持ち悪いんで勿論逃げたわけですが、まさか2人体制(3人かも!?)
で追いかけてくるとは思わんかった。。。


綺麗なお姉さんならまだしも、怪しいハゲとメガネのおっさん
2人に声掛けられて、しかも全力疾走で追いかけられて
誰が止まるねん!!一体なんやねん!!


昨日日記になんかあると良いなとは書いたけど、
こんな事は御免被るわ!!


と、なんか災難じみた日でございました。。。