alva noto+ryuichi sakamoto@大阪厚生年金会館芸術ホール


teentrashのTOSHiさんにほぼ御招待して頂きました。
まず自ら進んで観に行く事がないので、貴重な体験をしたかなと。


エレクトロニカ!?というジャンルになるようで、
alva notoさんのノイズとryuichi sakamotoさんのピアノ、
そして音に合わせたちょっとした映像が合わさった不思議な空間でした。


ただ、残念ながら俺には音的に物足りなくて、眠気が襲ってきまして^^;
うたたね、目蓋を閉じて音を聴いてる状態が長かった様に思います。


好きな人にはたまらないとは思うんですけどね^^;


結局、最後まで会場にとどまる力は俺とTOSHiさんにはなく^^;、
アンコールの途中で会場を後にしました。。。


その後は梅田に移動して、2人でまた飲み(笑)
結局、終電ギリギリまで飲んでました(笑)
そこにコゥズィさんはいなかったんですが(笑)
いつもの事ながら、話がマジで尽きませんわ。
ありがたい事です。


なにはともあれ、楽しい時間でした。
ありがとう、TOSHiさんm(__)m