FAKE?日和


今日はTOWER RECORDSへ予約していたFAKE?の「MARILYN IS A BUBBLE」

MARILYN IS A BUBBLE

MARILYN IS A BUBBLE

を買いに行って来ました。


とりあえず、歌詞カードも見ずにさっと流す感じで聴いてましたが、
(ちょっと色々作業してたもんで^^;)前作の「SONGS FROM BEELZEBUB」

SONGS FROM BEELZEBUB

SONGS FROM BEELZEBUB

より、俺好みな感じになってました。


前作は「黒盤」で今作は「白盤」という位置付けみたいですが、
これから「白盤」は「黒盤」より聴くんじゃなかろうかと。


とりあえず今、両方聴き比べてる最中です。
この2枚を買った人だけの未発表リミックス音源がダウンロード出来るので、
来月楽しみなのだ^^


未発表と合わせての俺なりのBESTな1枚をCD-Rにまとめるのが楽しみですわ。