STANCE PUNKS,ガガガSP@心斎橋KING COBRA


心斎橋KING COBRAに毎度御馴染みドラマー君のいる、
STANCE PUNKSを観に行って来ました!!


今回はガガガSPと2マンLIVEという事で、初めて観るという事もあり、
ガガガSPも楽しみでした。


さすが名前の通ってる2BANDだけあって、会場は超満員。
あんなKING COBRAは初めてでした!!


初めてという事もあったんですが、神戸出身やったんですねぇ^^;
コザック前田氏のMCが小気味良い関西弁やったんで、あれ!?っと
思ったんですけどね。MCはかなり笑かせてもらいました。


LIVEもスタパンに勝るとも劣らない客の熱さとガガガSPのメンバー!!
曲も結構聴いた事ある曲が多くて、意外に楽しめました^^


スタパンも負けじ劣らず熱いLIVEをやってくれました。
SET LISTもBESTの内容でしたし、アンコールも2回やってくれたし、
(多分予定では1回だったはず。)大満足な時間でございました。


柿君は観れば観る程、フィットしてパワーアップしてるなぁと感じた。
後半、一瞬バテたかな!?と感じた時もあったんやけど、なんのなんの
最後までパワフルなドラミングで存在感感じまくりでした!!


終わってからTSURUさんは挨拶ぐらいしか出来んかったけど、
テツシさんはモンゴルへ行った時の話をしてくれたり(あんなに長い事
話したのは初めてかもしんない。)、欣也さんは初の髪下ろした姿
を見て、有難い事に名前を覚えてもらって、向こうから声を掛けて
もらったのは嬉しかったですね。


電撃ネットワーク君とは相変わらずなトークで、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。


ホンマにいつもいつもありがとうね、柿君。感謝m(__)m


STANCE PUNKS

ガガガSP