忘年会!?


今日の夜はツレと2人で忘年会!?でした。
(俺はそんな感覚はないんやけど、ツレは「忘年会」と言い張る、笑)


全然音楽とは関係のない所に居る奴だけど、
始めた時からずっと俺を見続けてきている存在。


いつもなら俺が何かを言う事が多いけど、
今日は俺が言われるカタチになったけど、
色々気付かされる事が多かった。。。


改めて、今年を振り返ってみても思うような活動は出来なかったし、
何よりCDを出せなかった事が心残りだ。


準備だけは進んでるんやけどね、色々報告出来なくて心苦しい。


ただ、人の出会いだけはありがたくも良い人達に
恵まれたなと思っています。


実はこの事こそ、良かった事で大切な事かもしれない。


良縁、古くも新しくも俺に関わってくれた全ての人に
本当に感謝しなくちゃいけないなと、改めて感じる事
が出来た忘年会!?でございました。


ちょっと早いけど、今年俺に関わりがあった全ての人に
多大なる感謝を!!ありがとう!!


改めてその事に気付かせてくれたツレに多大なる感謝を!!
ありがとう!!