雨は夜更け過ぎに。。。


雪へと変わりませんでした(笑、京都市内はね。)
大原三千院の方は降ったみたいですけど。


マジで顔が痛いぐらい冷たかったよ、今日の京都はっ!!
寒さの苦手な冬生まれの俺です。


今日の夜も降るかもしれないくらいの冷たさです。
小さい時は、雪が降るってだけでワクワクしたもんです。
それが大きくなると交通手段の妨げになるから疎ましく感じたり。


でも、やっぱ雪が降るってなると嬉しく感じたりする気持ちは
まだ残ってると自分では思ってるけどね^^;


今となっては、雪国に住む人達の事を考えると
贅沢な悩みなのかもしれない。


雪がなかなか降らない地域の人の贅沢な悩みと軽く流して下さい。