たそがれ清兵衛


たそがれ清兵衛 [DVD]

たそがれ清兵衛 [DVD]

見入ってしまいました。
邦画って、俺の中でちょっと舐めてる部分があったんです。
金出してまでは観たくないみたいな。


でも、ここ数年良質な邦画が出てきてるんじゃないかと。
ただ、俺の中でそう思えるのは時代劇と戦争ものの映画だけ。


さっきTVで観た「たそがれ清兵衛」も時代劇。
ただ良いものは良い。映画館で観たいなって素直に思えた。


最近、映画も全然行ってないし、行こうという気にさせてくれる
映画も少なくなった。。。


映画も小さい所で上映する映画の方が良質なものに出会える気は
するけどね。音楽と同じ様に。