劇団員との夜


今日の夜は久し振りに全国興行を終えた劇団員Mと久々の再会。
まずは貴船神社奥宮へ。


この場所での、俺の感じてる事を同じ様に感じてくれて、
場所自体も気に入ってくれたし、連れて行って良かったなと。


あと、御神木のある若一神社へ。
彼にはこっちの方が近い感覚があると言ってた。
まぁ属性的な事やから、人それぞれやけどね。


その後、飯食って、良く当たるタロットで来年の事を
みてもらったけど、俺の考えてる通りの結果が出て、
改めて、その考えを実行しようと強く想った。
しかし相変わらず良く当たるわ、Mのタロットは。


それにしても、こんなにゆっくり話すのはホンマ久々やったな。
色々話せて楽しかったわ!!ありがとうM!!
今年も大変御世話になりましたm(__)m
良いお年を!!