寿司


今日はおとんの知り合い!?がやってる回らない(本当にちゃんとした!)
御寿司屋さんへ行ってきました。


マジ美味かった、ノロウイルスもなんのその(笑)


御寿司屋さんへ行く前に大雨の中、愛犬の散歩に行ってたおとんが、
タクシーにあわや当て逃げされそうになったと激ギレしてたんですが、
(ちゃんと警察呼んで対処したらしい。)寿司食って機嫌も直って
良かったですわ。いつもならあまり会話のない俺とおとんですが、
怪我の功名と美味いもんのおかげで久し振りに良く話しをしたと思います。


しかもかなりお安くしてもらったみたいで、感謝感謝!!
個人的にも行こうと思ったお店でした。


たまには本当に美味いもん食わなアカンね(笑)