ZEAL@神戸DESPERADO

kamunabi2006-12-30



今年最後に観に行くLIVEでもあったZEALのワンマンLIVE。
ここに辿り着くまでに色々あっただけに準備期間が
少なかったせいか、やはりBANDとしてはカタチにするのは
難しかったLIVEやったけれど、その中でもKohzi Ishiyamaの
「声」は際立っていた。


彼が掲げる「LIVE FOR LIVE」,「生きる為に生きる」という
「声」や「唄」になっていたと思う。

LIVE FOR LIVE

LIVE FOR LIVE


来年もより多くの人に聴いてもらいたいと想った。


夏にオルタナティブイベント「無我」で知り合い、
一人のヴォーカリスト、または友として色々話したり、
彼との出会いは改めて大きいなと感じた。


LIVE後に音源配布をさせてもらい、ほとんどの人に受け取ってもらえたので、
本当に有り難かった。


その後、ZEALのメンバーとTEAM.BRAINの高林兄弟、
teentrashのTOSHiさん、千代谷正貴さんとで、
打ち上げへ。


このメンバーで年末を迎えるなんて、1年前じゃ考えもしなかった事やし、
人間生きてりゃ何が起こるか本当にわからないなと思ったね。


これもまた音楽の、唄の力なんやって。




KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜