MY CHEMICAL ROMANCE@大阪IMP HALL


去年のサマソニに行けなかったので、初のMY CHEMICAL ROMANCEのLIVE
となった今日は非常に楽しみでした。


で、相変わらず大阪オンチな俺は今日一緒に行くE.M.I.ちゃんに
電話を掛けたら思いっきり寝起き声で^^;
最短距離な行き方を聞いて、行く準備をしました。


今回も終演後DEMOの配布をしようと思ってたので、旅行用バッグに詰めれる
ギリギリまで入れて行ったんですが、重いのなんのって(>_<)
ローラーは付いてるものの、俺との身長差が違うので引っ張るのもしんどくて^^;


で、無事に会場に着いたものの、やっぱ凄い人でしてちょっとビックリしました。
普段、LIVE HOUSEばかり行ってるので、ホールクラスの人の多さは約1年前の
CRAZEの解散LIVEがあった渋谷AX以来かも。


一般で取ったチケットだったので、入るまでは相当時間が掛かりそうで、
外で吹きっさらしの中待つのはちょっと辛そうでした。


で、そうこうしてるうちにE.M.I.ちゃんと合流。
開演まで近くのミスドでマッタリしてました。


開演時間がギリギリに行ったので、余裕で入場できたんですが、
DEMO配布の許可が曖昧なまま、結局入場しました。


ホールに入ると、さすがはソールドアウトだけあって、もう一杯でした。
結局、一番後ろで観る事にしました。


曲は『THE END.』

『WELCOME TO THE BLACK PARADE』

『I'M NOT OKAY(I PROMISE)』

『HELENA』

の4曲が一番盛り上がった様に感じました。


気になったのが、ジェラルドの増量(笑)と
口は動いてるのに歌詞が聴こえなかったり、
高いキーの所は出てなかったりと、調子悪いのかな!?と感じました。
あとはマットの叩く音がイマイチ良くなかったので、ホールの音響の関係も
あるのかな!?と感じました。


LIVE自体はメンバーとお客さんの一体感が出てたんじゃないかと思います。
ただちょっと時間が短くないかなぁと。
せっかく来日したんやし、もうちょっと長めに演って欲しかったかなと。
特に俺の大好きな『THE GHOST OF YOU』

を演ってくれなかったのは残念でした。。。


終演後はDEMO配布の確認が取れないまま、配布開始。
結局、許可がない為、途中で配布を止める事に。


MY CHEMICAL ROMANCEの関係者の方々に御迷惑を御掛けしまして、
大変申し訳御座いませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。


そんな中、受け取って頂いた皆様には多大なる感謝を。
本当にありがとうございました。


その後IMP HALLを出て、晩飯を。
やっぱ、話しは尽きる事なく(笑)、2時間程滞在を。


で、その時にトイレへ行って、手を洗った時に指輪を外して
そのまま忘れてしまい、店に確認を取ってもらったんですが、
やっぱりなくなってました。。。


仕方ないっちゃー仕方ないけど、やっぱショックやなぁ。。。
まぁ、罰が当たったんやろうね、今から思うと。


そんな感じの1日でございました。




KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜