浄化

kamunabi2007-01-15



今日は2週間振りに再会したコアと共に、貴船神社奥宮へ。
すっかり気に入ってくれたみたいで、しばらくその場を離れず
2人でボォーっとしてました。


その後、下に下りて貴船神社へ。
そこで、水のお守りと龍神様のお守りを買い、
水占いもしてみました。


なんと、大吉でございました!
ここ数年、おみくじなんて引いてなかったから、
なんか嬉しかったですね^^


その後、思い立った様に鞍馬へ向かい、鞍馬寺へ向かった訳ではなく、
薬師の水 耳の神様が祀られてる場所へ。


去年、この場所を見つけた時に、絶対また来ようと思ってたんやけど、
行けずじまいでずっと心に引っ掛ってたんやけど、今日来れて良かった。


全く人目に付かない場所にあるから、完全に放置状態だったので、
次来る時は掃除したいなぁと思ってて、コアと2人で周りの落ち葉を
取り除くだけやったけど、綺麗にしてきた。


今年は定期的に来たいなと思ってる。


で、今度も思い立った様に大原へ。
特に何をしに行った訳ではなかったけど、山に今にも落ちていきそうな
夕日を見る事が出来た。思わず、写真にも撮った。


その後、コンビニ行って軽く腹ごしらえを。
よくよく考えたら、飲まず食わずで移動ばっかしてたからね。


で、帰り道にリニモ氏がいるお店に寄る事に。
ちゃんといたね、リニモ氏(笑)
舐めてたんですが、マジで美味いもんを食えました!
必ずまた行くからね!!


このお店でゆっくりコアと話したけど、
考えたら2人で話すのって初めてなんよね。
知り合ってからは長いけど、ちゃんと話したのは初めてで。
でも、変に気を遣う事なく有意義な時間を過ごせた。


2人で口揃えた自然に囲まれた『浄化の旅』。また行こうな!




KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜