宴会


とある美容室のパーティーに呼ばれ、
スタッフのSHINちゃんと共に行ってきました。


食べるものも用意されていたのですが、
ご飯ものが一つもなく、SHINちゃんと共に買いに行ってきました。
かなり腹を空かせてたので、ご飯がないと力が出ません(笑)


腹ごしらえをした後は、お話しをしたりゲームをしたりと
楽しい時間を過ごさせてもらいました。


その後はちゃんと音源配布と店に置いて頂けるという事で、
その分も置いてもらい、ちゃんと宣伝活動もしておきました(笑)
受け取って頂いた皆様には感謝です。ありがとうございますm(__)m


美味しいお酒が飲めました。
呼んでくれた、GさんとIさんに感謝。
ありがとうございましたm(__)m




KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜