漫画


御存知の方はいると思うが(笑)、車が好きなんですね。
元々本当に小さい頃から車が好きだったみたいなんですが、
それを決定付けたのが、次原隆二さんが書いた漫画で、
よろしくメカドック

よろしくメカドック 1 (集英社文庫(コミック版))

よろしくメカドック 1 (集英社文庫(コミック版))

という漫画を読んで、一時期、マジで自動車整備士を目指してました^^;
オトンの猛烈な反対にあい、その夢は破れたんですがね。。。


それでも、車好きなのは月日が経っても変わらず、
車関係の漫画はずっと読んでました。


で、最近知ったのですが、その次原隆二さんが
現在連載している漫画があるのを知って読み始めたのが、
『レストアガレージ251 車屋夢次郎』

レストアガレージ251 (22)

レストアガレージ251 (22)

なんですが、はっきりいって泣けます!感動モノです!!


車好きで感動モノ好きには是非読んで貰いたい漫画ですね。


だから、今日は配布音源を泣きながら、鼻をすすりながら、
漫画読みながらやってました。。。ハタから見ればどう見えんだか^^;


まぁでも、漫画読んで泣ける俺はある意味幸せな奴かもしんない(笑)





KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜