予約


さっきTOWER RECORDSD’ERLANGERの来月出る『LAZZRO』

LAZZARO

LAZZARO

『PANDORA』
PANDORA(初回限定盤)(DVD付)

PANDORA(初回限定盤)(DVD付)

の予約を電話でしたんですが、今の店員さんはやはり知らないんでしょうな。




 俺『すいません、デランジェの来月発売のCDを予約したいのですが。』


 店員『はっ!?デランデ??。。。少々お待ち下さい。』


 俺『(あ、いや、デランジェなんですが^^;)あっ、エイベックスのカッティング・エッジ
   からの発売の分です。』


 店員『わかりました。。。あっ3/14発売の分ですね!2タイトルありますが?』


 俺『両方お願いします。』


 店員『それでは確認致します。デリンジャーの3/14発売の「LAZZARO」,
    「PANDORA」を各1点ずつですね。』


 俺『(いや、だから、デランジェ。。。○rz、しかもどこかのBAND名混じって
   。。。^^;)は、はい。宜しくお願いします。』




とは言ったものの、微笑ましかったり、間違ってるよぉと思ったり、
ちょっと複雑な気分になりました。。。


最近のROCK界を是非D’ERLANGER起爆剤となり盛り上げてくれたらなと
願うばかりです。




KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜