爆睡


朝は病院へ。待合で待ってる間も居眠りするぐらい眠くて。
診察はほぼ経過報告といった感じになり、短時間で終了。


家に帰って昼食を取り、その後また眠くなったので、
布団に入り就寝。


18時頃目が覚めるもボーっとしてしまい、一時間ぐらい動けず。


晩飯を食って、今書いてる訳なんですが、アクビが止まらず
目も涙目状態。。。


自分の予想以上に身体が疲れてるみたい。。。
歌詞を書こうとペンと紙を用意してたものの、白紙状態。。。


最近の創作の場となっている風呂場に期待したいところ^^;
ここ最近、風呂に浸かってる時が一番頭の中が活動してる時かもしんない(笑)


雨というのも手伝って、外に出ようという気力が失われたのも
今日の様な状態に陥る結果になってしまったなぁ。。。


まぁ、世間では甘い話題で持ち切りな今日ですが、
俺には無縁なイベントでございました^^;
ひたすら体力回復に努め続けた日になりました(笑)


そんな今日の晩飯はカレーライス(笑)
全く正反対な味でございました。




KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜