STANCE PUNKS@京都MOJO


この日はどうしても20時以降しか空けられなくて、
ちょっと無理かなぁと思ってたんですが、
君にタイムテーブルを教えてもらったら
21時5分スタートとわかり、『行けるゼ!』って思い、行って来ました。


着いた時はまだ前のBANDがやっていて、チラッとMOJOのスタッフの方が、
『50分押し』って言うのが聞こえてきて、これだったら晩飯食ってきたら
良かったとちょっと後悔しました^^;


結局始まったのは21時40分ぐらい。一発目の君の
バスドラの音でヤラレマシタね。
むちゃくちゃ音が重くなってて、またパワーアップしてるよ!って思いました。


STANCE PUNKSのLIVEの回数を重ねる度に
君のドラムは進化を続けてるなぁって思いました。


で、スタパンのLIVEは相変わらず熱いです!!
なんとなく最近のSET LISTの流れが新曲〜2nd〜1stって感じがします。
個人的には2ndぐらいまでの曲が好きですね。
新しい曲はなんとなくPOPな感じがして、スタパンの勢いを感じないので^^;


今日も俺の好きな『最低最高999』や

最低最高999/雑草の花

最低最高999/雑草の花


『19roll』
19roll

19roll

も聴けたし、スタパンで外せない『すべての若きクソ野郎』
STANCE PUNKS

STANCE PUNKS


あと、デビュー曲で君がメンバーになって初のシングル
『モニー・モニー・モニー』ね。
モニー・モニー・モニー

モニー・モニー・モニー


最近、この曲はラストかアンコールで良く聴く気がするのは気のせいかな?
でも、メンバーにとっては大切な曲やんね、きっと。


大盛況のうちに終わり、一番後ろで観てた俺はすぐに出て、
階段近くに移動して音源配布へ。
ほとんどの方が受け取って下さったので、本当に有難かった。


お客さんが引いた後、楽屋近くに行き君と遭遇(笑)
探してくれたみたいで、申し訳ない事をした。
久し振りだったので、まずは新年の挨拶を(笑)
音源も渡し、色々談笑。


ドリンクチケットを交換してなかった俺は、君と中に入り、
無理を言ってビールを出してもらいました。MOJOのスタッフさんありがとうm(__)m


中で片付けをしていたTSURUさんと欣也さんに挨拶をして、
音源を受け取ってもらう。
『やっとやね』と言われ、本当に遅くなったなぁと^^;
その後スタッフの方やテツシさんにも音源を受け取ってもらう。


俺もやっと渡す事が出来て、なんとなくホッとした^^;


MOJOに来るのは実質2年振りでKAMUNABIのLIVE以来、
多分足を運んでないはず^^;
なので、久々にPAの方にも御会いして少しお話しが出来て本当に良かった。
もちろん音源も受け取ってもらいました。


あと、スタパンのLIVE始まってしばらくすると女の人が運ばれていったんやけど、
片付けが終わる頃もまだ寝ている状態だったんですが、
周りにいた方達が御家族の方と連絡を取っていたようで、
表にタクシーも止まってたので、無事に家に帰れたとは思うのですが、
ちょっと心配な出来事でした。


次の日があったので、最後に挨拶して帰りました。
次は4月の大阪KING COBRAでのワンマンLIVE。
楽しみだ。


いつもいつも、本当に君には御世話になりっぱなしで、
頭が上がりません。本当にいつもありがとう、君。
感謝してますm(__)m


本日、配布CDを受け取ってくれた全ての人に多大なる感謝を。
本当にありがとうございますm(__)m


今日のLIVEとはジャンルは違うと思いますが、
少しでも『何か』を感じて頂ければと思います。




KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜