遭遇


今日は朝から事故のリハビリを兼ねた整骨院での治療を受け、
配布用のCD-Rを調達しに買い出しへ。


その後、昼飯を食い少し仮眠を取っていたら、
SHUTOUGIからTELが入りリリース音源について色々話をして、
まだ時間があったので、一人リハへ。


リハ後、夕方に『知り合いの店にCD置いてあげるよ』と音源配布に
協力して下さる方と丸太町の喫茶店でおちあう事に。


で、ここの喫茶店カップが大きくてちょっとしたお菓子も付けて
くれるというなんとも良心的なお店。店の人も良い人だなぁと
人目でわかるぐらい、笑顔の素敵な方でした。


事故の経過など近況報告をして、少しの時間でしたがお話し出来て良かった。
たくさんの配布CDを受け取って頂きました。本当にありがとうございます。
京都のどこかのお店に置いてあったら、是非手に取ってもらいたいです。


お疲れの様でしたが、わざわざ時間を作ってもらい、
尚且つごちそうにもなりました。本当に感謝m(__)m
ありがとうございました。


で、せっかくこっちの方面まで来たので、貴船神社奥宮へ。
馬鹿の一つ覚えと言われようが構いません(笑)
やっぱりあの場所は特別やね。


最近、夜の奥宮へ行ってなかったという事もあり、行きたかったんだな。
境内から見上げる晴れた日の星空は本当に最高の一言!


で、いつもの様に空を見上げ、星を眺めていると、不思議な光が西の方にあり、
直角三角形みたいな光が光ったと思ったら、消えたり点いたりして、
最初は何かの見間違いかと思ったんですが、ずっと見ててもやはり西の方に
その光があったので、ずっと気にしながら見てたのですが、その辺りから
星の様な光がスーっと動くじゃありませんか!!


これも最初は何かの見間違いかと思ったんですが、
もしかしてUFOに遭遇したかも!?


赤い光がフラフラしながら北の方へ向かって行き、ふと消えたりするんですが、
また現れて緑の光に変わったりという事を繰り返して、
結局北の空に消えていきました。。。あれはUFOと信じたい、マジで!


今日の三日月は細くて下側だけが光ってて、神秘的な空でした。




KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜